SSブログ

新潟にバイクで行ってきました[その3]

2019-06-14_08-33-50_000.jpeg

三日目の朝。客室の障子越しの朝日で起床。
目覚ましより早めの時間だけど、気持ちの良い目覚め。
普段もかくありたい。

2019-06-14_07-45-31_000.jpeg

2019-06-14_07-45-21_000.jpeg

2019-06-14_07-46-27_000.jpeg

朝食はバイキング。
普段朝ごはん食べないくせに、謎のテンションでついつい食べ過ぎてしまうなど。

2019-06-14_07-50-07_000.jpeg

和食スタイルでご飯おかわり後、

2019-06-14_08-05-43_000.jpeg

洋食スタイルでワンモア。
ちなみに、これだけ食べても全体のメニューの半分ぐらいしか食べてないと思います。
コスパ良すぎぃ。また来たい。

さて、あとはのんびり東京まで帰るだけです。
下道で三国峠のワインディングを楽しく走行。
新緑が美しいです。写真一枚ぐらい撮っとけば良かった。

群馬に入ってしばらくしたら、「ぐんまフラワーパ-ク」の看板が。
せっかくなので休憩がてら撮影に立ち寄ってみますか。

2019-06-14_11-01-17_000.jpeg

2019-06-14_11-02-16_000.jpeg

園内ガラガラ。これはゆっくり撮影できそうと喜んだのもつかの間。

2019-06-14_11-19-33_000.jpeg

2019-06-14_11-20-10_000.jpeg

どう見てもシーズンオフですね。
まあ気を取り直して…ポケモンGOでもしながら回りましょう。

2019-06-14_11-21-53_000.jpeg

2019-06-14_11-51-02_000.jpeg

2019-06-14_12-13-38_000.jpeg

2019-06-14_12-17-15_000.jpeg

2019-06-14_12-17-30_000.jpeg

2019-06-14_12-28-19_000.jpeg

2019-06-14_12-29-00_000.jpeg

2019-06-14_12-18-27_000.jpeg

こうして見返すと、なんだかんだで意外と取れ高ありましたわ。良かった。
KamLanのレンズ優秀だなあ。

2019-06-14_14-05-04_000.jpeg

お昼は途中立ち寄ったうどん屋さんにて。
白鬼うどんだったかな。
美味しかったけど、ベーシックな普通のうどんは更に美味しいんだろうな…っていう微妙な感想。

ちんたら運転して夕方ごろ帰宅。
しかし首都圏の道路ってほんと運転しててつまらないですなあ。
ただただ苦痛。新潟との落差よ。

とはいえ、思い付きのバイク旅、無事故で楽しく終えられて良かったです。
次はそろそろ実家にも行きたいのですが、休みとれるの何時になるかなあ。
秋口の気候の良い時に行けたら最高ですなあ。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

lupinus83

「田舎の母ちゃん」です。
じっくり見せていただきました。写真キレイだね。さすが、おらのバカチョンとは違うかも。
これからも見に来るので(ちゃんとお気に入りに入れたよ)、こまめに更新しておくれ。
by lupinus83 (2019-09-09 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。