SSブログ

銀座でシュラスコ

年3回ある繁忙期(3,7,11月)を無事に乗り切ったので、職場の人たちとお疲れ様会に行ってきました。
7B74FA35-3421-4E33-8C52-5AAB1B2E6EEE.jpeg

銀座にあるシェラスコのお店。
長い鉄串に刺さったお肉の塊をテーブルまで持ってきてもらい、その場で切り分けたものを給仕して頂いて、アツアツを食べるスタイルのお店です。

C1F669F1-1BE0-4DC5-89DD-F26B3B0F6304.jpeg3998D75C-EE16-4669-93ED-8ABA7A279606.jpeg49736AF5-8D60-4677-BD5E-FEBB44E87DE9.jpeg

いい感じの店内。

337C0771-0A8A-461D-9DD5-22AC5526A742.jpeg
食べ放題のサラダバーもありました。
お肉が回ってくるまでの間につまみます。

46C50D69-B7A2-4EC1-A3F6-ACFC9EC905DF.jpeg
来た来た。お待ちかねのお肉が登場です。
一切れがデカイ。

6893345C-5581-4A44-B5CB-41AD4E1E8EFE.jpeg

(blog用にそのままかじってますが、この後ちゃんとナイフで切ってます)

1528593D-6D2E-4346-94A0-8E8D0ABE6066.jpeg

うまーーい。happy!!

と言うサイクルがお腹いっぱいになるまで堪能できます。
普段なかなか食べない部位(ランプ、イチボ、サーロイン)がサーブされるとついついおかわりしてしまいます。

616055AE-37A6-43B1-8556-1359104CF2DE.jpegD6190149-9DB2-4FFF-A702-FEB2D2EDD9A3.jpeg32FB5B7A-F0A6-4312-B79A-56FF6D2C07A8.jpeg

後半に回ってきたチーズ、焼きパイナップル、焼きバナナやら。変わり種。
焼いてあるとフルーツと言うより野菜に近く感じます。

ここで辞めときゃ良かったのですが、最後に締めのカレーライスをサラダバーから持ってきてしまい…。(写真撮り忘れ)
見事お腹のキャパシティー120%オーバー。
家に帰るまで、って言うか帰った後も苦しい思いをしました。馬鹿なの?

4A24890C-2774-4BD0-8610-6D44FD90856B.jpeg
CC76521A-2920-4F17-9D27-47FDB68AC2E2.jpeg
腹ごなしに軽く銀座散歩。
出来たばっかりの真新しいビル。

9E4B72F2-DE49-4FD0-A92E-2F7580D187B5.jpeg923E1F65-D8D4-47EA-A85A-9D101BD93272.jpeg

素敵な屋上庭園があったので、皆でのんびりしました。

1C92B7AB-BB70-455F-A2F0-78D1BD9BABAE.jpeg35910951-A600-4BCA-A112-8450C618FEFA.jpeg

はい、チーズ。

CA13FBCA-0A7E-4E5D-8EA8-EC80DC497356.jpegDA5E11F1-5D76-4DA7-AE15-0EC70D601E2D.jpeg4D011EB4-3831-4FE7-8281-81507D1BD068.jpegA5F9D71A-1EB9-432E-9E63-40168F129A6F.jpeg

天気が気持ちよくて、お散歩日和でしたね。
写真もいい感じに撮れました。

結局築地まで歩いてから電車に乗って帰宅しました。

なおこの日晩ご飯は食べれず…。
41歳、いい加減自重しような自分。と思いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニ炒飯カニ増し西沢渓谷の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。