SSブログ

41才になりました。

朝起きてメールチェックしてる時に今日が誕生日な事に気づきました。
まあ41才の誕生日なんてそんなもんですよね。ましてや独り身ですし。
嬉しさも感慨も無く、淡々と迎えております。

とはいえ、田舎の母ちゃん含め、数人からはお祝いの言葉をいただきました。ありがたいことです。
せめて祝っていただいた方の誕生日は覚えておいて、忘れずにお祝い言葉だけでも届けようと思います。

31CA8911-9D50-4C5A-9ECB-663D02DC1F69.jpeg

と言った感じですので、晩飯もしめやかに。
残り物で作ったオムライス。
見た目は大分アレですが、お味は良く出来ましたよ。

0E687D4E-30B6-4C16-BC2C-9489A8A3E78A.jpeg
C8F86D8A-7061-4899-8650-BA62F205DAB0.jpeg

そしてちょっとだけ良いお肉で作ったローストビーフ(もどき)。
こちらは文句なしの美味しさ。
スライスオニオンと一緒に食べると美味しさ3割増しに感じます。
やっぱり国産肉は違いますなあ。
満足満足。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

lupinus83

おっ、この記事もいま(10月6日)気づいた。ひとりで誕生日祝ったのね。
ローストビーフって、何回か作ったけど、そんなにおいしく作れない。(>_<) やっぱ、良いお肉=高い肉(?)でないと駄目なんかいな。
by lupinus83 (2019-10-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。