SSブログ

ヒトカラデビュー

割と最近、「Apple Music」という月額980円の音楽聴き放題サービスにうっかり加入してしまったのですが。
最初は興味の赴くまま、さまざまなジャンルを聴いていたのですが、気が付くと「TOP 100ランキング」みたいな流行りの音楽ばっかり聴くようになりまして。
ほんで、その辺りの耳触りの良い曲って、なんかこう、いつのまにかメロディーを覚えてるし、自然と歌いたくなるんですよねー。

という事で、二十数年ぶりに自分の中でカラオケブームが巻き起こっている次第。

普通なら友人を誘ってカラオケボックスへいざ…となる所ですが、片手に満たないほどしか心当たりが無い上、私が土日が休みでない事が多く。

んじゃ行くしかあるまい、一人で。

E323FA6F-DE8C-450E-A8E4-CB6411E81F0C.jpeg

といった感じで、サクッと一人カラオケ、すなわちヒトカラデビューしてきました。

流石は大都会東京。平日昼間にも関わらず、自分以外にもヒトカラの猛者がわんさかいらっしゃいました。ので気後れすることナッシング。

A582C146-2EAD-4B07-8F3E-661F10EF29B8.jpegC3EDF666-B6D4-4638-BA22-4987A6BB352A.jpegF29B34CE-5477-42AC-BE2D-9AD3EEA8CD5B.jpeg1BA328EB-E12D-4D9D-A64C-100805B35BAE.jpeg

遠慮なくじゃかすか歌ってきました。
あースッキリ。
マイナー曲も、サビしか歌えない曲も、下手すぎて聞かせるに耐えない曲も、ヒトカラなら平気。

迷わず会員登録してきたので、これからもちょいちょいストレス解消に使わせてもらおうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。