SSブログ

カニ炒飯カニ増し

横浜駅の地下街でカニ炒飯を食べてきましたぞ。
98A6D19D-84A5-49D8-9049-BB03B08F80C7.jpeg
本当は家系ラーメンの有名なところ(吉村家)に行きたかったのですが、14時過ぎにも関わらずお店の前がスーパー大名行列だったので、諦めて踵を返したのでした。

E60E0FF1-1843-4924-9368-244BF07FDC62.jpeg

いや全然カニ炒飯食べたかったから良いけどね。
カニ好きだし。生牡蠣の次くらいに。

9C7240A0-C72E-4083-83E7-45A4A307379B.jpegE9A1E402-75F6-4A47-9D39-E4191E80C2CC.jpeg

私はこのオススメNO1のかにまみれチャーハンを。贅沢にもカニ増しで。セレブだぜ。
お連れさまはNO2の特上肉玉チャーハンで。
こちらは増し無し。庶民ですな。

604FCA8D-5971-4BE2-A244-E83C0CB3E2ED.jpeg
セレブぶりを激写してもらいました。

30620265-95ED-4812-9C11-10140BF4EBB2.jpeg

カニまみれチャーハン様の偉大な勇姿を寄りでお届けします。
大変美味しそうですね。

B02B307E-03A4-40A1-A2CB-0AF15E167E74.jpeg

実際ベリーマッチに美味しかったです。
秒で消えました。チャーハンは飲み物。
グリーピースならぬキュウリの角切りが入っていたのも珍しかったですね。

なおお連れさまのNO2も頂いたのですが、ぶっちゃけNO1より美味しかったです。
庶民の勝利やんけ。革命じゃ。

768FB3F0-7772-45D9-AC3F-EF0408433D51.jpegED808D0A-2A9B-4962-954A-2172F2187860.jpeg8D88EF07-D5CA-4C2D-83D7-F0593A3C33FE.jpeg52455565-E23E-4624-9003-99EE367DAEB7.jpeg38DED31C-A3BB-4480-9542-66EB45CC36FF.jpegE32A6350-2B5E-4172-A621-4CA7F776EB44.jpeg266F577F-66C7-4A60-8A4D-499EC070269E.jpeg

腹ごなしにその辺りを散歩。
適当に撮っても絵になる街、横浜。素敵。

二駅となりの石川町に3年ほど住んでましたが、機会があればまたこの辺りに住んでみたいなあ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

田舎のかあちゃんまたの名 lupinus83

やっと更新なったね。
でさ、いま気づいたんだけど、写真ちっちぇ~なと思ってたのね。いままで。で、気づいた。クリックするとおおっきくなるんだね。
わかった。こんどから、これはって思う写真はクリックして大きくしてみるね。
追伸 かにまみれチャーハン、おらも食いてぇ~~っ!
追伸2 この前来たとき2階のPC直してもらったけど、またおかしくなってお払い箱にした。でも全然減価償却してない。こんど来たら、また復活させてけろ。
by 田舎のかあちゃんまたの名 lupinus83 (2019-11-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。