SSブログ

白山神社であじさいまつり

紫陽花がボチボチ見ごろとのことで、文京区は白山神社までやってきました。

2019-06-08_15-20-07_000.jpeg

ぶっちゃけ、そんなに大したロケーションでは無いと思うんですが、たいそうな賑わいでした。
去年撮影に行った飛鳥山公園の方がよっぽど見応えあったかな…。

2019-06-08_15-02-34_000.jpeg

2019-06-08_15-02-59_000.jpeg

2019-06-08_15-06-30_000.jpeg

とはいえ、色とりどり咲いていて、なかなかのもの。

2019-06-08_15-04-58_000.jpeg

2019-06-08_15-03-59_000.jpeg

前ボケ、いい感じじゃないですか?
レンズ新調してよかったなあ。

2019-06-08_15-47-15_000.jpeg

てんとう虫がちょこんと。

マクロレンズがあればもっといい感じで撮れるんだろうなー。
でもさすがにこの間買ったばっかだしなー。
中古なら2万5千円か…。
いやいやいや、さすがになー。
これ以上追加投資するぐらいならマウント替えるし…。

…みたいな事を帰り道でぐるぐると考えちゃいました。
レンズ沼、沈みそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。