SSブログ

菜の花と桜

2019-04-05_15-14-54_000_R.jpg

埼玉県は幸手の権現堂公園に行ってきました。

2019-04-05_15-07-58_000_R.jpg

2019-04-05_15-09-13_000_R.jpg

2019-04-05_15-15-10_000_R.jpg

菜の花と桜のコラボが楽しめるフォトスポットとして有名みたいですね。
まーそれはそれは大変な人出で、そもそもバイクで辿り着くまでに渋滞で心折れそうになりました。

2019-04-05_14-47-45_000_R.jpg

2019-04-05_14-48-00_000_R.jpg

2019-04-05_14-48-32_000_R.jpg

2019-04-05_14-54-33_000_R.jpg

平日のまっ昼間とは思えない人出。

こういう有名観光地に来るたび思うのですが、がっつり写真撮るなら、人の居ない早朝に頑張って来るしかないなあ、と。
せっかく良い構図を見つけても、通行する人の邪魔にならないように一瞬でパッと撮らないといけないので、撮影が全然楽しくないです。
スナップ的に勢いで撮った写真も後で見返すと悪くは無いんですけどね。
もっとじっくり、あーでもないこーでもないと撮りたいのです。

2019-04-05_14-08-55_000_R.jpg

2019-04-05_14-30-01_000_R.jpg

2019-04-05_14-21-21_000_R.jpg

次は何でもない場所の何でもない写真を撮りに行きたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。