SSブログ

国際展示場近辺にて

2019-03-27_14-03-51_000_R.jpg

仕事で国際展示場に行ってきました。
これは良い機会と、カバンにカメラ・単焦点レンズを忍ばせ、帰りに寄り道撮影してきました。
なお直帰予定でしたので、決してさぼっているわけではありません。

2019-03-27_13-52-01_000_R.jpg

2019-03-27_14-17-04_000_R.jpg

うららかな春の日差しのもと、桜がきれいに咲いておりました。

2019-03-27_13-53-51_000_R.jpg

タンポポも健気にひとり咲いていたので。

2019-03-27_14-55-20_000_R.jpg

2019-03-27_14-53-31_000_R.jpg

2019-03-27_14-32-58_000_R.jpg

程よく歩いてのどが渇いたので、「春水堂」にてお茶休憩。
さすが観光地、平日昼間でも満員でございました。
それとも人気のお店なのかしら。
タピオカジャスミンティー、最後まで香り高く、おいしゅうございました。

2019-03-27_15-35-30_000_R.jpg

お台場の観覧車、最後に乗ったのはいつだったかなあ…。

2019-03-27_15-24-32_000_R.jpg

2019-03-27_15-23-08_000_R.jpg

2019-03-27_15-19-15_000_R.jpg

とか言ってたら、最後に乗ったのが今日になりました。
決してさぼって(r

2019-03-27_15-49-02_000_R.jpg

2019-03-27_15-49-48_000_R.jpg

ついでにガンダムも。

2019-03-27_15-50-35_000_R.jpg

決してさぼ(r

てかハシャぎすぎですね、40歳。すこし反省。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。