SSブログ

2018年の気に入ってる写真

今年は暖冬らしいですが、冬さなか、寒くて写真なんか撮りに行く気もなく。
去年撮った写真で気に入っているものをまとめてみました。

2018-03-02 15.09.43_R.jpg

2018-04-13 15.34.28_R.jpg

2018-04-27 14.09.31_R.jpg

2018-05-27 14.17.49_R.jpg

2018-08-03 11.32.14_R.jpg

花の写真はたくさん撮りました。
4月に行った「はままつフラワーパーク」はタイミング良くチューリップが満開で、大興奮でシャッターを切った覚えがあります。また是非行きたいです。
「あしかがフラワパーク」は藤が大層有名とのことでしたが、人人人人だかりで写真どころではなく、少なくとも撮影目的では再訪したくないですね。

2018-06-22 13.43.41_R.jpg

2018-06-22 13.47.16_R.jpg

2018-06-22 14.04.34_R.jpg

IMG_5645_R.JPG

水族館も好きですが、撮影が難しく心折れそうになります。

2018-11-16_14-07-24_000_R.jpg

2018-11-16_14-26-23_000_R.jpg

紅葉も目の前の実物が写真の何倍も美しく、楽しくも悔しい対象です。
今年はいろいろ予習してから撮影に挑もうかと思います。

こうしてみるとやっぱり冬の写真が無いですね。
来月あたり気合を入れて冬らしい雪景色を狙いに行きます。たぶん。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。